トップページへ戻る。

2002年07月02日(火)

更新を長い間していませんでした (−w−;)

実際、メチャクチャ忙しかったのですよ。

ネタも無かったし・・・ (ぉ

前回の更新から今までの間にベビーサークルが届きました。

雪月を中に入れてもグズらずに機嫌よく遊んでくれていますので助かります。

  ↓収監されている雪月

そして、この短期間でズリハイから進化して、普通のハイハイももう少しでクリアできるまで成長しましたよ

他はよっこの誕生日プレゼントを買ったのと

雷鳥900互換機のオンボードIDEは非常にヤバイ状態になっているくらいですね (ぉぃ

使っている最中にイキナリHDDを認識しなくなってエラーを吐くのですよ・・ (つд`)

さすがわ正体不明の激安マザボメーカー (笑)←そんなもの使うなよ・・・

そこで PROMISE FastTrak100 に切り替える

BOOTしねぇ・・ (−w−;)

SCSIとRAIDカードを入れ替え〜

やっぱ体感で早くなりますね、もっと早くやっとけば良かった (ぉぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近うちに届くウイルスが激減しました。

気付いてくれたのですね (>w<)ノ

残るはあと数人です。

ちゃんとウイルス対策は取ってくださいね


2002年07月05日(金)

うちの日記の更新が滞ってますよね・・

マジでシャレにならないくらい忙しいのですよ (T□T;)

湿疹かジンマシンも出てきたくらいで、やっと日曜日に休めると思っていたのに・・

日曜日は早朝から市内一斉溝掃除

_○□=  どくどくどく

あう・・、毎年の事ですが8時からね♪

と決まっていても

一部の御高齢な方々のフライングがありまして・・・

ラジオ体操代わりの掃除になります (号泣

予定時間に外に出ると既に終了しています。

もちろんうちの担当分も・・ (つд`)


2002年07月06日(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

パルナスが廃業 (つд`)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時はともかく大きくなったら個人経営のケーキ屋等が増えてパルナスのケーキは食べなくなったのですが、子供の頃、日曜の朝に恐怖に震えたCMは忘れられないです。

関西の方以外は見たこと無いと思いますのでやまうち寄せ屋商会さんの「思い出の博物館」内の「懐かしのCMソングセレクション」内の3ページ目でストーリンミングが見ることが出来ます。要RealPlayer


2002年07月07日(日)

朝7時半に町内溝掃除の為に会社に行きますと

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、始まっていたよ〜 (つд`)

 

 

 

 

 

 

 

 

途中参加の形で始め、1時間後に無事終了。

いつもでしたら直ぐに近所の銭湯に行くのですが、今日はこのまま仕事です。

予定より遅れ気味でしたので日曜に仕事ですわ (TдT;)

昼頃まで仕事して、区切りが良い所まで出来たので今日は終業

このまま銭湯で汗を流してから帰宅

あとはいつもの休日〜 ( ̄▽ ̄つ)


2002年07月08日(月)

お願いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時に回覧版を持ってくるのは止めてくれ〜〜〜 (T□T;)

 

 

 

 

 

 

 

 


2002年07月09日(火)

昨日の昼過ぎから、少し腹が痛くて左横腹あたりが「グジュグジュグジュ〜」と怪しげな音を奏でていましたが、遂に日付が変わったあたりから血液混じりの水下痢が・・・ (@口@;)

それも短いサイクルで何度もトイレに行くハメになっております。

痛みはたいした事ないのですが、いかんせん下痢は疲れます。(つд`)

で、(;´Д`) ハァハァ状態で昨日届いていた添付ファイルの Win2000XP版 SwapManager をインスト

どういうソフトかと申しますと、タオのHDDリムーバブルケースのサポートソフトなんですが

これを使いますと、パソが動作中にHDDの付け外しができるソフトなんですよ (>w<)ノ

今までは窓2kはサポートしていなかったのですよね〜 (−w− )

インストも終わったので

うりゃ!と起動したとたんエラー吐き・・
_○□=  どくどくどく

なじぇ? と見てみますと

8台しか表示がないやん・・・

世間は8台以上の接続なんて、でふぉですぞ〜 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーリンクHDDは合わせて1台で表示されているので外付けSCSIのMOの電源を切って8台にしてやると問題なく起動! (⌒▽⌒)/

ホットスワップも問題なし♪

台数制限がザンネソ・・


2002年07月10日(水)

台風〜!! \( ̄□ ̄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

体調は随分回復しました。

あとは下痢が完治したら完璧♪

 

 

と言う事で今日は朝からお客さんをお迎えに新大阪駅へ〜

新幹線止まってるけど・・ (ぉぃ

 

 

新大阪駅に向かっている最中に動き出したとのニュースがありましたので、合流できるでしょう。と言う期待の元の行動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

んが!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは名古屋で足止めの為に延期 (つд`)